2006年04月12日

キッドのママはサザエさん・・??

昨日、一昨日と2日連続でお出かけしたので
今日は家で過ごすことに・・。
めずらしくキッドが良い子で一人遊びをしてくれた為
ネタがない・・失恋あせあせ(飛び散る汗)
と、いうことで今日はキッドママの失敗を・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日お出かけしていた間に着払いの小包が
届いていたらしく、不在連絡票メモが入っていたので
今日持って来てもらうように手配しました。
・・とここまでは良かったのですが、いざ
荷物を受け取りお金を支払おうとした時
恐ろしいことが・・・
  ないexclamation×2
あると思い込んでいた1000円札がどこにも
ありません。“ぎゃ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
一応5000円札はあったんです。小銭も800円くらい・・
でも、980円のお買い物カバン
どうして昨夜しっかり確認しとかなかったんだろちっ(怒った顔)
・・・なんて思っても、もう遅いのでとりあえず
「おつり無いですよね..??」と聞いてみたものの
やっぱりダメでした。スーパーなら全然OKなのに・・コンビニ
クロネコのお兄さんも困って
「あとでまた(おつりができてから)きます・・」
と言って帰っていきました。
せっかく階段を5階まで上ってきてもらったのに
ホント申し訳ない・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・と、ここでついさっきはパニクってて
気づかなかった貯金箱ふくろが視界に入ってきました。
慌てて不在伝票に書いていた携帯電話に
連絡してphone to 戻って来てもらいました。
あまりの申し訳なさにキッドを抱え階段を
猛ダッシュで下り無事荷物を受け取りました。
以後気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by レモン1002 at 00:56| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

キッド☆バイキンマン城へ

今日はキッドパパがおやすみの日るんるん
お昼ごはんを外で食べることにしましたレストラン
いつもはファミレスかマックくらいしか
行きたがらないパパが、珍しく
「パスタがいいなぁ。」
今日の大雨はそのせいかもしれません。。。たらーっ(汗)
スパゲティとピザを注文し、2人で完食わーい(嬉しい顔)
しかし、パパ物足りない様子・・たらーっ(汗)結局
いつもの‘てりやきマックバーガー‘とポテトを購入し
満足げに食べていました。

午後からキッドのいとこの「バイキンマン1号と2号」くん
兄弟がいるパパの実家に帰る予定だったので
そちらへ向かって出発車(RV)車(セダン)ー(長音記号2)
到着して早速3人仲良くふらふらexclamation&question遊んでいました。 PICT0017n.jpg
PICT0021n.jpg
インターネットを始めたばかりで興味目
あるけど、わからない事だらけもうやだ〜(悲しい顔)のキッドパパ、ママ。
今日はバイキンマンパパ、ママにたくさん
いろんなことを教えていただきましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
それらを参考にこれからいろんな事に
チャレンジしてみまするんるんるんるん
バイキンマンパパ、ママ今日は
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by レモン1002 at 23:52| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オネェサマとデート♪♪

今日はキッドママの妹(キッドの叔母にあたるがなにせまだ20歳
おばちゃんと呼ぶにはかわいそうなので通称:ネェネ)とお出かけ
の予定だったので、11時頃お迎え車(RV)ー(長音記号2)に行き、行動開始!!
ネェネの要望で今日はショッピングに決定カバンるんるん
早速目的のショッピングセンター?へ。
キッドは久しぶりに会った大好きなネェネにベッタリでしたハートたち(複数ハート)
順調にみてまわっていたのもつかの間。。。ついに、なるべく
避けていたバルーンショップの前に・・PICT0013n.jpg
キッドは足が止まってしまい
動かなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔) ただ、いつもと違うことが!!
今日はネェネがいたのですかわいい
キッドに甘いネェネはキッドの欲しがる高〜い風船を
買ってくれましたぴかぴか(新しい)PICT0016n.jpg
これにはキッド大喜びわーい(嬉しい顔)るんるん 実はさっき洋服も
買ってもらったのに・・
ネェネリボンホントにありがとうハートたち(複数ハート)
その後今度はゲームセンターへ続きを読む
posted by レモン1002 at 02:59| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

キッドママの策略

今日は、キッドがいつものお昼寝開始時間より1時間くらい遅れて
ようやくウトウトしかけてたところに、玄関のチャイムがなった。
キッドはその音に目を覚ましてしまったので
「もぉっダッシュ(走り出すさま)最悪〜ふらふらむかっ(怒り)」なんて思いながら
玄関に行くと、

「ヤクルトいかがですか〜??」

という声。
今の家に引っ越してきて2年になりますが、ヤクルトの販売なんて
今日が初めてでした。仕事をしていた頃、職場に毎日売りに来ていたので
その頃を思い出し、なんとなく懐かしい気持ちに。
ついさっきまでの怒りを忘れお買い上げかわいいるんるん

結局、いつもお昼寝から目覚めるくらいの時間にお昼寝眠い(睡眠)
を開始してしまったので、起きたのは3時でした。
PICT0005n.jpg

続きを読む
posted by レモン1002 at 23:26| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

あばれたいお年頃・・?

昨日一日家に引きこもっていたせいか、わんぱく盛りのキッド君は
朝から何度もベランダに出たり、窓を開けて車を指差し
「ぶーぶ車(セダン)ぶーぶ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車が好きなのもあるのだけど、今日のはどうみても
お出かけしよう揺れるハートかわいいアピールでしたたらーっ(汗)
PICT0022n.jpg
2日も家の中ではかわいそうなので、ばぁばの働くスーパーに
買い物にいくことに・・続きを読む
posted by レモン1002 at 23:32| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにブログデビューです(><)

はじめましてわーい(嬉しい顔)ハンバーガーキッドのママでするんるんるんるん
そして右斜め上が問題のハンバーガーキッド。PICT0006n.jpg


この日は朝からキッドの泣き声で起こされましたあせあせ(飛び散る汗)
叫ぶような泣き声にビックリして飛び起きると・・・

続きを読む
posted by レモン1002 at 01:31| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

