2006年06月04日

懐かしい〜♪

今日は2週間に一度の水汲みDAY手(チョキ)
パパが1ヶ月ぶりに日曜日休みだったので
いつもは月曜日の水汲みを今日決行!!

いつも平日に行ってもカナリ人が多いのですが、
さすが日曜日あせあせ(飛び散る汗)
順番を待たなければならないほど、たくさん
人がいました。

無事水汲みが完了して、パパの実家に
向かっている途中、いつもと違うルートを
走ってみることにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のんびり山道を走っていると・・・
道端に赤い物体が・・・・

野いちご発見!!かわいいかわいいIMG_0371.JPG IMG_0372.JPG

子どもの頃いとこの家に遊びに行った時、
よく山で野いちごを取って食べていたのを
思い出しましたるんるん
パパも懐かしかったのか思わず車を停めて、
2人で

パクリわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

甘くておいし〜黒ハートハートたち(複数ハート)

何だか懐かしい気持ちでいっぱいになり
ちょっと幸せな一時でしたるんるん
posted by レモン1002 at 21:04| 大分 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今日は、待たせてごめんね・・m(__)m
野いちごを見つけたんですね!!
さて、今日もクッキーご馳走様でした。
親子3人 取り合いながら食べたよ・・笑
Posted by ymnetママ at 2006年06月04日 22:40
>ymnetママさん☆
 こちらこそお邪魔しました♪
 クッキー食べてくれて本当にうれしい限 りです☆作ったかいがありました。
 また帰りま〜す!!
Posted by キッドママ at 2006年06月04日 23:09
野いちご。。美味しそうですねぇ〜
甘酸っぱさが口の中に…
「あっ!」苦い思い出が脳裏に浮かんできた…(汗) お腹こわしてトイレから出られない思い出が…

Posted by じょにぃ〜 at 2006年06月05日 21:38
>じょにぃ〜さん☆
 そんなことがあったんですね!
 私は昔、カビが生えたサラダを気づかず に途中まで食べましたが、それでもお腹 を壊すことはありませんでした・・・
 
Posted by キッドママ at 2006年06月05日 22:28
はじめまして

野いちごですか

なつかしいなぁ

きっと少年の頃をおもいだすんだろうなぁ
Posted by BOSS at 2006年06月06日 09:16
>BOSSさん☆
 はじめまして!!コメントありがとうご ざいます。すごく懐かしかったですよ♪
 子どもの頃のことを一瞬で思い出しちゃ いました。  
Posted by キッドママ at 2006年06月06日 10:08
ご来場、コメントありがとうございました。
普通の事も書いてある日もございますので懲りずに遊びに来てください。

PS:勝手ですがリンク貼らせていただきますことをご容赦ください。
Posted by BOSS at 2006年06月06日 11:01
こんにちはw
うわぁ。なつかしいなぁぁ。野いちご。
真っ赤で真ん丸くて子供の頃よく集めてままごとに使いましたww
Posted by ここ at 2006年06月06日 11:44
>BOSSさん☆
 また遊びに行かせてもらいます♪♪
 宜しくお願いします☆★

>ここさん☆
 ままごとっ♪子どもの頃よくしていまし いた〜(^^)v
 キッドは男の子だからままごとの相手を
 させられることはなさそうなのが、ちょ っとさみしいです・・・
Posted by キッドママ at 2006年06月06日 12:30
なつかしいですね。
私も食べた覚えがあるようなないような・・・
私は、よく小学校の時、桑の実とかいちじくを食べました。(^○^)
Posted by claudio at 2006年06月06日 12:40
>claudioさん☆
 桑の実って食べたことがないんですが、
 美味しいらしいですね☆☆いつか見つけ たら挑戦してみたいです♪
Posted by キッドママ at 2006年06月06日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

