2006年06月03日

サボり癖・・

もうお気付きかと思いますが、キッドママ
最近ブログ更新をカナリさぼり気味ふらふら
せっかく遊びに来てくれている皆さん
ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はまたしても、4日ぶりの更新です。

「ごめんなさい」と言えば。。。
最近のキッドの口癖は

「・・めんねっ!!」

キッド語では「ごめんね」と言っています。

毎日毎日、イタズラ三昧のキッド、ママに何度も
叱られているうちに、とにかくこれを言ったら
何でも許してもらえるぴかぴか(新しい)と勘違いしたらしく、
とにかくママの顔を見ると常に
「めんねっ!!」

悪いことしたときだけならまだわかるのですが、
相手にして欲しいときや、食べ物が欲しい時
まで、とにかくこの言葉の連発・・・たらーっ(汗)

「めんねっ!!」と言いながらイタズラ
をしている始末ですバッド(下向き矢印)パンチ

彼の中にはまだ反省と言う気持ちがないようですたらーっ(汗)





さて、今日発案されたばかりの新しい
イタズラがこれ次項有 次項有IMG_0363sa.jpg

戸棚を開け、中にしまってあるタッパーを
取り出す
までは毎日のことですが、
今日は、取り出したタッパーを両足に履いて、
廊下を行ったり来たり足ー(長音記号1)足
あまりにピッタリはまっていたので
思わず叱るのを忘れて、パシャッカメラ

明日は何をしてくれるのでしょう・・
posted by レモン1002 at 21:45| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと無料でエッチ友達が探せるサイト見つけたよっ♪
すっごく雰囲気いいから、女のコも安心だね(^^)
http://deai.j028.com/1398
Posted by ユキ at 2006年06月03日 22:05
うちも、悪いことをしたときほどごまかそうとします。
一生懸命笑顔を作って遊んで見せたり、私の怒っている顔まねをしたり…(吹き出しちゃうんですよね(^_^;))
最近は頭だけペコッと下げるのを覚えたようで、とりあえず神妙な顔で一瞬だけペコッてします。
「ごめんね」は全く言いません(>_<)
Posted by mizuki at 2006年06月07日 23:41
>mizukiさん☆
ペコッて頭下げられると、ちょっとかわいくてついつい、許しちゃいますよね(><)☆
あれは、反則だと思います!!
Posted by キッドママ at 2006年06月08日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

