2006年05月30日

積み木☆

最近ばぁばに積み木を買ってもらったキッド。
実は最近何かと積み木を積むという機会が
多かったのですが、よく考えたら家には
積み木というものがなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

以前に積み木を4段積めたときに拍手をして
とても褒めたので、それがよほど
うれしかったのか1段うまく積むごとに
満面の笑みを浮かべわーい(嬉しい顔)自分で拍手を
していますかわいいるんるんIMG_0297.JPG

この積み木のせいか最近キッドは何でも
積んでみようと試みているようで・・
IMG_0341.JPGお気に入りの車たちも本来の遊び方からちょっと
違った遊び方に。。。。たらーっ(汗)

本人は楽しいようなのでよしとしましょう。








ここであまり良しと出来ない出来事
がもうひとつ・・・。
最近キッドは何でも自分で手に持って
食べないと気が済まないらしく、
今日もヨーグルトを出すと、
自分で食べる
ママからスプーンを奪い満足そうに
ヨーグルトを口に運ぶキッド・・・
結果 次項有次項有 IMG_0335.JPG

この状態です。。。ふらふら

キッド君、自分で食べるのはいいけど、

ちゃんとお口で食べてね!!
posted by レモン1002 at 23:47| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お顔だけで済むのなら上出来ですよぉ〜♪
服が汚れてないでしょう。。(笑)
積み木の面白さを覚えたのならば・・ブロック遊びをやらせてみると面白いですよぉ! どんどん想像力を発揮していってくれます。。
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月31日 00:19
>じょにぃ〜さん☆
 いえいえ、じょにぃ〜さん☆写真には写 っていないのですが、服も立派に汚して くれてるんです・・・。ズボンまでしっ かりと!
 顔があまりにすごくて、服の汚れが気  になりませんでした(笑)
 明日早速、押入れにしまっていたブロッ クを出してみます♪♪
Posted by キッドママ at 2006年05月31日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

