2006年05月23日

ばっち〜!!

日・月曜とお出かけしたので、今日は
お家でゆっくりすることに家

一日中家で過ごすときは一度もお外に出ないと
機嫌が悪くなってはいけないので、とりあえず
下の郵便受けまで行くことにしています。

いつも下りは

「だっこ!!」

と言って、自分で下りないのですが、帰りは
自分で階段を上ってきます。
最初のうちは一段上るのも時間がかかり、
待ってるほうが疲れていたのですが、
そのスピードもだんだん早くなってきたので
ちょっと嬉しい今日この頃・・・かわいいかわいい

早く下りも自分で下りてくれる日が来ればいいなぴかぴか(新しい)
と言うのが最近のママの願いでするんるん

さて、今日ももちろん郵便受まで行ったのですが、
ちょっと下までだからいっか!!と思い、下はオムツだけの状態で
連れておりました。するとこんな日に限って
転んでしまったキッドあせあせ(飛び散る汗)

「イテ〜っもうやだ〜(悲しい顔)

と言って泣くと思いきや・・・

「ばっちぃ〜!!」

と言って泣き始めましたたらーっ(汗)IMG_0272.JPG


確かに雨で地面がぬれていたせいで、
軽くすりむいたところが黒くなっていましたが、

キッド君・・・・

泣くとこ違うのでは??

お家に帰ってきれいきれいしようね〜と言うと
すぐに泣き止みましたが、

いつからそんなきれい好きに??

と、カナリ疑問なママでした。
posted by レモン1002 at 14:59| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの子はすっごい神経質に育ってしまって、チョットお洋服汚れただけでも着替えたがるし、血が出てたら大騒ぎです
それなのに、、、
顔を擦りむいても意外と平気みたい!!
見えなければOKなのか??って感じです。
女の子なんだから、顔擦りむく方がヤバイでしょ〜
キッド君も痛さよりも汚れたのがショックだったのかな?
Posted by キラポン at 2006年05月23日 22:05
>キラポンさん☆
女の子だときれい好き☆ってかんじなんですけどねぇ・・・でも確かに顔を擦りむくほうがヤバイですよね!!
いつもは自分でオムツに手を入れ、ウンチを触って「ばっちぃ〜」と、いってます・・・(泣)
変なとこで神経質なんです☆
ママに似たのかな・・・
Posted by キッドママ at 2006年05月23日 22:16
言葉を覚えてきたんですね。。いろいろと♪
もし・・使い方が間違っていても面白いし…可愛いですよね!
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月25日 00:51
>じょにぃ〜さん☆
そうなんです!!最近親の言うことをよく聞いていて、すぐに真似するので、下手なことは言えないと、あせっています・・(笑)
Posted by キッドママ at 2006年05月25日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。