2006年05月22日

快晴♪

ずっと降り続いていた雨もやっと昨日止み、
今日は朝から気持ちの良い快晴でした晴れ

今日はネェネとカナリ久しぶりのデートかわいい
まず最初に向かったのは、ネェネの希望で
市内某デパートですビル

お目当ての買い物がすんで、屋上にある
カナリショボイ遊技場へ行ってみました。
そこには乗り物と、ちょっとしたゲームがあるの
ですが、最近ではなかなか見かけなくなった
ようなものばかりあるので、ママたちにとっては
結構懐かしいものでしたるんるん
ところがキッド、最初はものめずらしそうに
見ていたのですが、突然・・・・

「いや〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、おびえた声で叫びネェネにしがみついて
泣き出しましたたらーっ(汗)IMG_0250.JPG

何事かと思い後ろを見てみると、そこには
ごく普通のペンギンの乗り物・・・
なぜかこのペンギンがとても怖かったらしく、
すごくおびえていました(笑)

これをきっかけにどの乗り物に近づいても
「いや〜あせあせ(飛び散る汗)いや〜あせあせ(飛び散る汗)を連発・・・ふらふら
とにかくこの状況をどうにかしなくては
と思いとっさに見つけた消防車の乗り物・・
これならどうだ!!とキッドに

「消防車乗る??」と聞いて見ると、

「はいっ!!」
今まで怯えていたのはどこへ??IMG_0251.JPG

とにかく気がまぎれたらしく一安心ダッシュ(走り出すさま)


続いての目的地は、ゴールデンウィーク中に
パパに連れて行ってもらった公園です車(RV)ー(長音記号2)

公園に向かっている途中、お茶屋さんの前で
抹茶ソフトクリームの模型を発見!!

無性に食べたくなり、一度通り過ぎたにも
かかわらずUターンして買いに行きました。
ネェネとママが食べようとすると、キッドが
横取り・・がく〜(落胆した顔)IMG_0256.JPG

1歳児にして、幸せそうな顔で抹茶ソフト
食べていました。。。シブイふらふら

そして本当の目的地公園へ到着るんるんるんるん
前回は寝起きで本調子じゃなかったのですが
今回は抹茶ソフトも食べ、ご機嫌でたくさん
遊んでいました。IMG_0265.JPG

ネェネとの久々のデート揺れるハートは、
なかなか充実した1日を過ごせましたぴかぴか(新しい)
ネェネ黒ハートまた遊ぼうねるんるん


posted by レモン1002 at 00:14| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
某デパート半年以上行っていません
2号が出来て1度だけ・・
地下の立体がめんどくさいのよね〜
屋上のプレーランド 2号出産前に
1号とパパと行ったよ
!!
キッドが乗った消防車に乗りましたよ!!
自分が小さい頃はもっといろいろあった記憶なんだけどね〜
Posted by ymnetママ at 2006年05月22日 14:27
>ymnetママさん☆

私の車なんて地下の立体に入りません・・でも、某デパートはあまり利便性が
良くないので、どうしても郊外の店舗で済ませちゃいますよね☆
Posted by キッドママ at 2006年05月22日 22:27
可愛いですね〜
うちも消防車が大好きで、近所の消防署の前で座り込んで眺めているので、よく消防士さんにわらわれています。(私も一緒に座り込んでいるせいかも・・・)

車の乗り物なんて、きっと1度乗ったら夜まで降りなさそうでこわいです。
Posted by mizuki at 2006年05月23日 00:21
>mizukiさん☆
子どもって、好きなものにはあきないみたいですね☆
でも、消防署の前に親子で座っている姿、
きっと微笑ましくて、消防士さん笑ってるのかも♪♪
Posted by キッドママ at 2006年05月23日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。