2006年05月19日

かくれんぼ♪

キッドママ今日は朝寝坊してしまいました。
パパの「行ってくるよ〜。」と言う声に
ビックリして飛び起きたのですが、
急に飛び起きたので立ちくらみ・・バッド(下向き矢印)
目の前が真っ暗の状態でどうにか玄関付近まで
到着したものの、そこでへたってしまいましたたらーっ(汗)
しかも頭痛まで・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうにかパパを送り出し、キッドの
朝ごはんタイム☆
と、その前にママが果物酢をのんでいると
キッドもいつものように飲みたがりました。
飲ませると、口を押さえて

「あっぱい!あっぱい!」IMG_0186po.jpg

 ↑ 一応すっぱいと言っている・・
でもキッド、すっぱいものは好きなので
何度も、「ちょーだいわーい(嬉しい顔)るんるん
と言って飲んでは
「あっぱい!」を繰り返していました。

最近の雨続きのせいでまた家の中にこもりっきり
のキッドとママ・・雨
キッドがまたヒステリーを起こさないように
今日は、めずらしくキッドの遊びに精一杯
お付き合いさせていただきましたぴかぴか(新しい)

お昼頃になると眠くなったのか、ベッドへ
行こうと言うので一緒にベッドへ次項有

キッドを寝かしつけようとしていたら
キッドに寝かしつけられてしまいました
あせあせ(飛び散る汗)

途中何度か目が覚めたものの、体調不良気味
だったのでそのままキッドが起きるまで
一緒に爆睡してしまいました眠い(睡眠)







夕方になり、昨日の午前中に干した洗濯物の
大体がようやく乾いたようだったので、たたんで
しまっていると、ママの横に置いていたカゴを
持ってキッドが逃亡・・ダッシュ(走り出すさま)

と思いきや、すぐに戻ってきて何やらゴソゴソ・・

「いないいなぁいるんるん

と言い出だしたので見てみると、IMG_0199nb.jpg


カゴの中に隠れてる〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0204.JPG


一生懸命隠れてる姿がちょっと
笑えてかわいかったですハートたち(複数ハート)


この後、カゴから出ようとしたときに
取っ手に引っかかって転び、頭を打ってましたたらーっ(汗)

カナリ痛そう・・
かわいそうなのでなだめていると・・
ちゃっかり

ゼリーバーゼリー」と催促してきましたが

もちろん却下です(笑)
posted by レモン1002 at 00:20| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね♪
子供って自分が見えないと相手からも見えないって思ってるんでしょうね…
ウチの子も『かくれんぼしよ〜ママが鬼だよ』といって、リビングの真ん中で目をつぶって隠れたつもりになってます←ちょっとヤバイ
Posted by キラポン at 2006年05月19日 19:01
あははっ。。♪ なかなか楽しませて頂きましたぞぉ〜! キッドくん。。
ゼリーは残念だったけど 次回もう一度頑張ってくれたまえ!  (笑)
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月19日 19:43
>キラポンさん☆
 リビングの真ん中で目を・・それもかわ いいっ♪何だか大物になりそうな予感で すね☆★

>じょにぃ〜さん★
 頑張ってましたよ〜☆
 今日もゼリー攻撃♪♪おやつにあげたの
にその後も・・(__)
Posted by キッドママ at 2006年05月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。