2006年05月17日

キッド。変態・・?

最近キッドが起きているときにパソコン部屋に
いると、キッドもこっちへ来たいと、大騒ぎ・・ふらふら
なのに、昨日はやけに静かでした・・たらーっ(汗)
嫌な予感はしたものの、ちょっとしておかなければ
ならないことがあったので、用事を済ませキッドの
様子を見に行くと・・
窓を開け、いつものように車観察車(RV)をしていました。
な〜んだ!だから大人しかったのかぁるんるん
と一安心したのもつかの間・・

よく足元を見て見ると・・exclamation×2exclamation&question

チョコレートが噛み砕かれた
状態で散乱してるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しまっておいたのに・・・たらーっ(汗)
まだチョコレートは食べさせたくなかったのに・・

いまさらそんなことを行っても仕方ないので
とりあえず散乱した、チョコレートの残骸を
拾い集めていると。。
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そこには目を疑う光景が!!!



IMG_0180nu.jpg

ズボンとオムツが脱ぎ捨てられてるあせあせ(飛び散る汗)

中を覗いてみると・・しっかり
゛う○ち入り゛です・・・たらーっ(汗)

さっきキッドを見たときは、障害物の後ろに
たっていたためパンツをはいていないことに
全く気がつきませんでしたし、今までキッドが
自分でズボンを脱いだことなんてなかったので
それにも驚きました。

それ以来、今日も気付いたら自分でパンツを
脱ぎすて、

フリチン状態

家中ウロウロ・・・もうやだ〜(悲しい顔)new.BMP

それだけならまだしも脱いだオムツを頭に
かぶる
始末あせあせ(飛び散る汗) ぎゃ〜汚い・・
さらにその辺で普通に用をたしてくれてるしむかっ(怒り)
もぉ勘弁してよ〜〜パンチ

誰がそんなことを教えたのでしょう・・たらーっ(汗)
これが大人だったらただの変態ですもうやだ〜(悲しい顔)
先が思いやられますバッド(下向き矢印)
posted by レモン1002 at 22:08| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大暴れ!してますねぇ。。
どこで覚えるのか?不思議な事はたくさんおきますよ〜!これから・・
脱いだオムツを頭に被るのは。。傑作(笑)
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月18日 12:32
きっと気持ちが悪くて、ズボン脱いだんでしょうね。
用も足されてしまったのは、想定外ですね。
うちの子は、うんちをしても気持ち悪いって感覚があまりないようでそのまま寝ようとしたりします。
オムツ取れるの遅いのかな?って、ちょっと心配しています。
Posted by claudio at 2006年05月18日 12:33
>じょにぃ〜さん☆
 もぉ大暴れもいいとこです・・(泣)
 これからもっと不思議なことが・・??
 楽しみにしてみます☆
 って、楽しみに・・と言っていいもの  か。。

>claudioさん☆
 きっとそうなんでしょうねぇ・・☆
 キッドも1歳ちょっとすぎまで、オムツ が気持ち悪いといって泣くことはなかっ たんですが、3・4ヶ月前くらいから急 に自分でオムツが気持ち悪いとアピール
 し始めて、最近ではこの有様です(笑)
Posted by キッドママ at 2006年05月18日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。