2006年05月15日

1歳半健診☆

いつも実家では出来たものを運ぶ・さげる
くらいのことしかしないキッドママ。。
昨夜は母の日と言うことで、めずらしく
キッドママが実家でご飯作りをしました。

キッドは実家から自宅に戻ってくる車の中で
眠るのがお決まりなのですが、昨日は
晩ご飯中に眠さが限界になったらしく、
さんざんグズッて暴れた後→ →IMG_0175.JPG
こんな体勢で爆睡・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
プーさん下敷きにされてかわいそう・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日も一日不機嫌だったキッド。
その名残か・・
夜中の2時頃から半分寝ぼけた状態で大泣きし始めて、さぁ大変たらーっ(汗)
結局1時間半くらい

泣く→寝る→(1分後)→泣く

の繰り返し・・もうやだ〜(悲しい顔)
もちろんパパは爆睡で気づいていませんでしたたらーっ(汗)



そんな事から一夜明け、
今日は1歳6ヶ月健診でした。
実際にはもぅ1歳7ヶ月ですが・・人が多いだろうなぁ・・と思いつつ、
今日はお休みのパパを引き連れ
いざ会場へビル

着いてみるとそれなりに人はいたものの
想像していたよりは多くなく、比較的スムーズに
無事健診終了るんるん
体重は普段から自宅で簡単にはかれますが、
身長はこんなときでないとはかれないので
久々にはかってもらってビックリ!!
やっぱり気づかない間に結構伸びている
ものだと実感しましたぴかぴか(新しい)

ところで、キッドの風邪がうつったのかここ2・3日
のどが痛いママ・・でしたが、パパのほうが
事態は深刻でした。熱が出てしまい、帰宅後
薬を飲み、即ベッドへたらーっ(汗)
さっき起きてきてだいぶ良いとのことですが
明日からまた仕事・・たらーっ(汗)心配ですたらーっ(汗)
posted by レモン1002 at 23:20| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら。。次から次にと大変だねぇ!
パパさんがんばれ。。可愛い妻と子供が応援してるぞ!
ママさん。。辛いけど頑張れ!!
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月17日 01:23
>じょにぃ〜さん☆

ありがとうございます♪
今度はママがダウン寸前で・・
どうにか持ちこたえます!!
Posted by キッドママ at 2006年05月17日 20:51
こんばんは
キッドママ大丈夫?
1号は復活しましたが・・
パパがなんだか風邪気味です。
ママ無理しないでね
Posted by ymnetママ at 2006年05月17日 21:42
>ymnetママさん☆

 ありがとうございます☆風邪大丈夫です か??私もキッドに移されたようで、ち ょっと風邪気味状態です。熱がないのが 幸いですが・・ymnetママさんも無理しな いでくださいね!!
Posted by キッドママ at 2006年05月17日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。