2006年05月15日

捨てられた両親・・

昨日の夜、実家のばぁばに電話したときに
キッドの体調と機嫌が悪いことを伝えると、
1時間後・・時計

「ピンポーンるんるん

突然玄関のチャイムがなりました。

あれっ!?こんな時間(と言ってもまだ8時くらいでしたが・・)に誰だろう??

と不信に思い、玄関を開ける前に

どちら様ですか?

と聞くと、なんと・・・!!

ばぁばでしたあせあせ(飛び散る汗)
キッドの顔を見に来たとの事。
しかし、電話のときにキッドママが
「4日も買い物に行ってないから冷蔵庫が空っぽあせあせ(飛び散る汗)
という話をしたため、手にはしっかり晩ご飯のおかずと
キッドに食べさせる果物などの食料が・・
あぁ申し訳ないバッド(下向き矢印)

キッドはばぁばが来たとたん朝からの不機嫌は
どこに行ったやら・・むかっ(怒り)
「ばぁばるんるんばぁばるんるん」と
ばぁばにベッタリでしたたらーっ(汗)

それから1時間後ようやくパパも帰宅し、ばぁばが 
「じゃあ帰るね!」
と言うとキッド、パパとママに向かって

バイバ〜イ手(パー)

えっ!?何それ??そんなにママにうんざりしてたの??がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
ばぁばのお家にお泊りしに行くの?と聞くと
「はいっ!!」
と元気のいいお返事・・・

ママもぉ知〜らないっダッシュ(走り出すさま)

と言うことで昨夜はキッド、ばぁば宅に
お泊りしました。。
息子にあっさり捨てられたパパとママ・・
ちょっと寂しかったです・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by レモン1002 at 00:03| 大分 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
キッドに捨てれたら両親さん〜
元気だして!!
うちの1号なんていつもの事です。
じぃじぃ・ばぁばぁとドアを開けて叫んでSOSだもん。
キッドも○道のばぁばぁが大好きなのね!!

Posted by ymnetママ at 2006年05月15日 00:46
>ymnetママさん

こんばんは〜☆やっぱり子どもはいつも優しくてかまってくれる人の方がいいんですよね・・感じ悪いですよねぇ・・
あぁまたキッドが起きました。。
Posted by キッドママ at 2006年05月15日 02:22
キッド君体調は大丈夫ですか??
ウチの子は最近では悪知恵がついちゃって、欲しい物があるとばぁば&じぃじに甘えてオネダリしてます♪
そして、ワガママをきいて買ってくれるばぁば&じぃじが好きみたい!!
それにしても、食材持ってきてくれるばぁばには感謝ですね…
Posted by キラポン at 2006年05月15日 10:35
>キラポンさん☆
おかげさまで固形物も食べるようになってきたし、もう少しで回復しそうです♪
子どもって親が思った以上のペースで知恵をつけてるみたいですね・・(笑)
ばぁばにはいつもいつも感謝です。。。
Posted by キッドママ at 2006年05月15日 11:12
うちの子もそうなるのかな?
じいちゃん、ばあちゃんは、孫に甘いから・・・
うちも、ばあちゃんが抱っこしてくれるのわかってるらしく、すぐばあちゃんのとこにすがっていくんですよねぇ。先が思いやられそうです。
Posted by claudio at 2006年05月15日 12:53
>claudioさん☆
もうすでになりつつあるみたいですね♪♪ホントに「孫は目に入れても痛くない」ほどかわいいらしいですから、どうしても甘やかしちゃうんでしょうね・・きっとすぐにじいちゃん、ばあちゃんLOVEになることでしょう☆★
Posted by キッドママ at 2006年05月15日 16:38
あらぁ。。手が掛からなくてよい子じゃないですか?  一人でお泊りはなかなか出来ませんよ!普通の子は。。
うちだったら・・喜んで「いってらっしゃぁ〜い♪」してますよぉ!(笑)
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月15日 23:09
>じょにぃ〜さん☆

実は・・私は楽できるからお泊りしてくれるとありがたい♪のですが、いまだに朝までちゃんと熟睡してくれないキッド・・
ばぁばにはせっかくの休みに申し訳ないなぁなんて思います。。
Posted by キッドママ at 2006年05月15日 23:28
こんばんはw
うちの実家もそうです(^▽^;)
「どうした!?」「どうした!?」と大騒ぎになりますww
でも、有難いことですよねww
Posted by ここ at 2006年05月16日 22:06
>ここさん☆

 こんばんは☆★
 コメントありがとうございます♪
 やっぱりどこのじぃじとばぁばも孫かわ いさは一緒ですね♪
 かわいがってくれないよりはよっぽど
 いいですよね♪♪
Posted by キッドママ at 2006年05月16日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

