2006年05月13日

また・・です

キッドの風邪は良くなったと思ったのですが、
実は風邪菌が休息を取っていただけのようです。

昨日も朝から嘔吐再開ふらふら
咳がコンコン出だしました。
熱を測ると、おとといほどではないものの
38℃以上まで上っていましたたらーっ(汗)
お昼過ぎからは鼻水まで・・たらーっ(汗)
心配していた嘔吐下痢症ではなかったよう
ですが、のどにタンが絡んで苦しそうバッド(下向き矢印)
のども痛そうです。固形物は食べたがらないので
かわいそうに思ったママ、アイスをあげることに・・
このアイスが今日の悲劇につながるとも知らずに・・
IMG_0167.JPG

キッド、カナリのご機嫌るんるんで食べていましたわーい(嬉しい顔)

今日になっても咳が止まらず、朝から嘔吐。
しかもカナリ不機嫌です・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこにアイスが入っているか知っているため、
朝一番から冷凍庫の前に立って指をさし、
アピールするのですが、さすがに朝一番から
アイスを食べさせるわけにもいかないので
放っておいたら、泣き叫び冷凍庫の前から
離れてくれませんたらーっ(汗)
寝かしつけようと寝室に連れて行っても

「あっち!あっち〜!!あせあせ(飛び散る汗)

とキッチンのほうを指差し大泣き・・

もぉママが泣きたいよちっ(怒った顔)
と思いつつもようやく寝かしつけ
今のうちにブログ更新メモ
&リフレッシュタイムぴかぴか(新しい)です。
よ〜し!!そろそろキッドが起きそう
ですが頑張りまっす!!
posted by レモン1002 at 13:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

