2006年05月12日

キッドのお熱。。

昨日の朝6時☆

「う〜んたらーっ(汗)う〜んたらーっ(汗)

というキッドのうなり声で目が覚めました。
見てみると、ママの足元のほうで布団も
掛けずに寝て?いました・・がく〜(落胆した顔)
あぁやってしまったたらーっ(汗)寒かったに違いありません。。。
ママの不注意です。。。
これはヤバイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

と思い、布団に引きずり込むとそのまま再び
眠ってしまいました。
その後パパを見送り、キッドのもとへ・・
しばらくすると目を覚ましたのですが、何だか
様子がおかしいたらーっ(汗)
いつもより体がポカポカしています。
早速お熱を測ると・・
・・・・やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)
38℃ありました。キッドは熱が出るとすぐに
嘔吐するのですが、元気はよさそうだったので
そのまま様子を見ることに。。
ただし見張っていないとすぐに吐くので
目が離せません・・・ふらふら
たいてい熱があっても元気でハイテンション
なことが多いキッドですが、10時頃になると
キツそうな顔を床にくっつけて倒れこみ、
力なく

「ママ〜!み〜み〜。」

これを訳すと→ママ、ミルクちょうだい・・
眠たいときはいつもこの言葉・・
さすがにキツかったのか、さっき起きたばかり
なのにまた寝ると言い出しました。

再度熱を測ると39.5℃まで
上っていたので、とりあえず寝かしつけ起きてから
病院に連れて行くことに・・病院
病院の予約を3時45分にとっていたのに、
やってくれましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さあ出発しよう!と、キッドを抱き上げたとき
・・・大量に嘔吐ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
ママは悲惨な状態に・・・がく〜(落胆した顔)
結局15分送れて病院に到着しました。
医師からは
「熱も高いし嘔吐下痢症がはやってるから、
         もしかしたら・・」
と言われたのですが、
今朝になるとどうやら熱も下がったらしく
元気いっぱいキッドが復活していましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)IMG_0156.JPG

これで一安心ですかわいい
元気がいいと、いたずらばっかりで手をやきますが
やっぱり元気が一番ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by レモン1002 at 00:00| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほんと、子供は元気が一番ですよね。
うるさいなぁ〜と思うときもありますが(苦笑)。
風邪ひいて辛そうにしているのをみると
代わってあげたいっていつも思います。
大抵子供にうつすのは僕なんだけど(自爆)。
とりあえずキッド君治ってよかったですね♪
Posted by kosodoro-king at 2006年05月12日 11:40
>kosodoro-kingさん☆
 
 ありがとうございます♪
 今朝になって今度はのどにタンが絡んよ うな咳がでだして、また、吐きまた・・ 熱は微熱程度なのですが、また見張り  が必要です。。。。(苦)

 
Posted by キッドママ at 2006年05月12日 12:09
ありゃぁ〜。。大変でしたねぇ(汗)
元気なときは憎たらしくっても・・少しでも体調悪くすると 可哀相で。。心配で。。辛いよね・・
元気なのが一番!がんばれ・・
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月12日 12:24
>じょにぃ〜さん☆
 そうなんですよねぇ・・・。
 元気なときは憎らしくても、憎らしくて も・・・憎らしくても!!
 かわいそうになっちゃいますっ(><)
Posted by キッドママ at 2006年05月12日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。