2006年05月09日

甚平さん☆

今日はばぁばがお休みるんるんということで
いつものことながら、とりあえずママの実家へ家
到着したときたまたまタンスを開けていたばぁば
が手に持っていたもの・・それは、

25年前の手編みのニット帽

・・・でしたかわいい
ばぁばか大ばぁばがママのお兄ちゃんのために編んだ
ものらしいのですが、大事にしまっていたらしく、
いまだ健在exclamation&questionだったそのニット帽ぴかぴか(新しい)
とりあえずここにいいモデルがいたので・・IMG_0119lo.jpg

(笑)


さて、今日は母の日が近いということもあり
いつものことながらお出かけすることに・・
と、その前にキッドがIMG_0125lp.jpgこんな
状況だった(最近気が付くといつも半ケツ状態たらーっ(汗))のでオムツを替えてから出発ですふらふら

 (笑)




ところで、最近お店では甚平が売られているの
を見かけるようになりました。。目
もうそんな季節なんですねぇぴかぴか(新しい)
去年ばぁばが作ってくれた甚平がまだ入るのか
確認するため、帰ってから着せてみました。IMG_0147po.jpg

どうやら、もう丈が短くなってしまった
ようですふらふら成長した証拠なので
うれしいことなのですがばぁばには、今年も
また頑張っていただくことになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by レモン1002 at 23:44| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半ケツ キッド。。可愛いじゃないですか♪ はははっ
毎日見ていると・・変化に気づきにくいかもね!・・日々成長していってるのに・・
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月10日 12:12
>じょにぃ〜さん☆
 いつも一緒にいると意外にわからないも のなんですねぇ・・
 実家のばぁばは、2・3日会わなかっ  ただけで、毎回「また、顔が変わった  〜!」って言ってます・・・
 いくらなんでも、新生児じゃないんだか ら。。そんなに変わってたら知らない子 になっちゃいますよね(笑)
 
Posted by キッドママ at 2006年05月10日 13:16
キラポンさんのページから来ました。
キッド、強そうな名前ですね。

子供の成長って早いですね。
去年着れたものがもう着れなくなっちゃうんですね。
うちの子の成長も楽しみです。♪
Posted by claudio at 2006年05月11日 12:48
>claudioさん☆
 コメントありがとうございます♪
 強そうなのは名前だけですが・・
 いつもそばにいると気づかないけど、
 確実に成長していってるみたいです☆
 claudioさんのお子さんも確実に♪♪
 これからもっと楽しみですね☆★
Posted by キッドママ at 2006年05月11日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。