2006年05月09日

ここまでくれば・・

ついさっきの出来事です。。

とっくに寝ているキッドCIMG0982.JPG

まだGWの余韻が残っているパパとママは
深夜までPCの前です。

パパ  「何か、小腹空かない・・・?」
ママ 「空いた・・」

ってことで冷凍のたこ焼きをチンすることに・・あせあせ(飛び散る汗)CIMG0979.JPG

・・10分後時計

出来ましたグッド(上向き矢印)CIMG0991.JPG

さぁ食べようわーい(嬉しい顔)るんるん

その時・・

「エ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

寝ていたはずのキッドが起きました・・もうやだ〜(悲しい顔)
食べ物のにおいを嗅ぎつけたのでしょうふらふら
いつものことながら、食い意地もここまでくれば
大したものだと感心しました(笑)

こんな時間にたこ焼きを食べている
キッドパパ・ママの食い意地も・・・ねたらーっ(汗)
posted by レモン1002 at 01:19| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしましたよぉ!!
16個あるんでない??「たこ焼き」。。
夜中に食べるには・・多い数かと。。(笑)
おなかいっぱいで・・キッドくんも「いい夢」見られるかな?。。
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月09日 04:02
正解です!!16個☆
パパと2人で食べたからママの口に入ったのは、6個くらいなんですけどね・・
あれ??それでも十分・・?・・ですね☆
キッドは、明け方また起きてミルクを飲みました(・A・)
Posted by キッドママ at 2006年05月09日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

