2006年05月08日

皿祭り♪

今日からパパはお仕事開始たらーっ(汗)
ママのお弁当作りも開始です。。
今日のところはどうにか気合で起きれました手(チョキ)
フゥダッシュ(走り出すさま)

パパを見送りキッドのお相手。。
ところがゴールデンウィーク中ずっと
パパっ子
だったキッドは、窓を開け、外に向かって例のごとく

「パ〜パ〜exclamation×2パ〜パ〜exclamation×2

と叫びはじめましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
パパいないのに・・・
どうにか説得し(笑)叫ぶのをやめさせましたが、
外を歩いていた人は何事かexclamation&questionと思ったに違い
ありませんたらーっ(汗)

パパ、今日は新入社員の歓迎会で飲みごと。
遅くなるのでキッドを連れ実家のばぁばの
ところに行きました。
そこでばぁばに協力をお願いしていた
かわいいヤマザキ春のパン祭りかわいい
のお皿をゲットしましたるんるんCIMG0975.JPG
実はこのお皿、実家に以前のパン祭りのときに
もらったと思われる型違いがあり、カナリの
使いやすさに前から目をつけていたママでした。。
6枚もゲットでき大満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by レモン1002 at 01:47| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
GWも終わり、ウチも今日から旦那はお仕事&娘は幼稚園♪
しーかーも、、、
娘はお弁当開始♪
初めてのお弁当だったので、張り切ってキャラ弁にチャレンジしたけど、いつまで頑張れるのか…って感じです!!
Posted by キラポン at 2006年05月08日 23:28
>キラポンさん☆
 こんばんは〜☆女の子だとお弁当も作り がいがありそうですねっ♪♪
 私はカナリの不器用なので、キャラ弁な んてムリです。。。(泣)
Posted by キッドママ at 2006年05月08日 23:46
あちゃ〜。。パパっ子さん当分はやりそうですねぇ〜「パパ〜パパ〜」コール♪(笑)
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月09日 03:58
>じょにぃ〜さん☆
 やっぱりそう思います??
 ・・・確実にやるでしょうねぇ。。。
 
 
Posted by キッドママ at 2006年05月09日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

