2006年05月06日

最後の休日。。

ついにパパのゴールデンウィーク最終日に
なってしまいましたふらふら
ママとしては充実した一日を過ごしたかった
のですが・・
気がつけばお昼の1時でした眠い(睡眠)たらーっ(汗)

と、言ってもキッドは朝早くからガサガサ
して、パパとママ、何度も起こされては
2度寝・・3度寝・・・の繰り返したらーっ(汗)
パパとママがいつまでたっても構ってくれない
のであきらめたらしく11時頃からキッドも
ついに2度寝眠い(睡眠)
キッドの目覚めの泣き声に起こされましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方ママの実家に向かう車の中でキッドが

「パパっ・パ〜パっ!!」

後ろを見ると、IMG_0118saa.jpg
どうやらキャップをかぶっているパパの
真似をしてみたらしく、近くにおいてあった
キャップを取って、自分でかぶっていましたぴかぴか(新しい)
カメラに気づくとすぐに脱いでしまった
照れ屋さんのキッドくんかわいい
とても微笑ましい一コマでした揺れるハートIMG_0116ss.jpg

さて、明日からパパはお仕事、ママはお弁当作り
の再開たらーっ(汗)5月病になりそうですが気合入れて
がんばります手(チョキ)
posted by レモン1002 at 22:53| 大分 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW中。。ずっとパパっ子だったのかな?? 休みが終わるとパパっ子には寂しい時間が来ちゃいますねぇ〜!仕方がないけれど・・(汗)
でも・・パパ大好きっ子は 嬉しく思うね! 自分自身。。
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月07日 22:09
>じょにぃ〜さん☆
 ご想像の通り、GW中はずっとパパっ子 でした。。キッドパパもメロメロで嬉し そうでしたよ♪
 ママは逆に、キッドの相手をしなくてす むからうれしかったですけど(笑)
 
Posted by キッドママ at 2006年05月07日 22:33
こんばんは
今日から我が家もパパが仕事でした。
2号は、ママっこチャンで大変だったよ・・
今週末はパパが仕事なので
休みなしだよ・・疲れそう
弁当もよだき〜(もろ大分弁です)
Posted by 森田 恵子 at 2006年05月07日 22:57
>森田恵子さん
 休みなしはカナリきついですよね。。。
 パパの休みなしはママも休みなしですか ら・・ホントに弁当よだき〜〜〜〜〜!
 って毎朝思います(笑)
Posted by キッドママ at 2006年05月08日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

