2006年05月06日

腕白小僧☆

今日は一年に一度の家族写真撮影の日カメラ
キッドが生まれてから、一年に一度家族写真を
記念に残そうるんるん
ということになり、去年に引き続き2回目の家族写真撮影に行って来ました手(チョキ)
が、家を出る直前までお昼寝をしていたため
とても不機嫌なキッド。。。もうやだ〜(悲しい顔)
どれも怒ったような顔で写っていましたたらーっ(汗)
これも、思い出かわいい・・・かな??

撮影が終了し、家に帰ると元気を取り戻したキッド。
さっそく暴れようとしていたので
とりあえず、楽なTシャツにき着替えさせましたぴかぴか(新しい)
このTシャツその名も

腕白小僧(わんぱくこぞう)Tシャツ黒ハート(笑)IMG_0113mk.jpg

実はこのTシャツちょうど一年前にパパが会社の慰安旅行で
北海道に行った時のおみやげるんるん
パパは1年待って、ようやくキッドの
この姿が見れてうれしそうでしたるんるん
その名の通りにワンパクぶりを発揮して
遊んでいました手(チョキ)IMG_0115lo.jpg

        
posted by レモン1002 at 01:27| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜それ!「腕白小僧」Tシャツ。。キッドくん ぴったし!!(笑)

「腕白おっさん」Tシャツとか。。あったら買っちゃうなぁ〜きっと!
Posted by じょにぃ〜 at 2006年05月06日 21:30
>じょにぃ〜さん☆
 「腕白おっさん」Tシャツ(爆笑)
 それカナリ面白いですっ!!
 親子でおそろいで着てたら最高でしょう ね♪♪(笑)
Posted by キッドママ at 2006年05月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デザイナーズ マンション見学してきました!
Excerpt: デザイナーズ マンション見学してきました!
Weblog: デザイナーズ マンション
Tracked: 2006-05-06 18:44
×

