2006年04月20日

戦いの時間

キッド親子の戦争タイム爆弾 としてご飯の時間レストラン
とならんで、洗濯と洗濯物ブティックをたたむ時が
あげられますあせあせ(飛び散る汗)

なんと言ってもキッド親子の住む住宅は
ベランダが非常に狭い
雨の日雨は室内に干しても
まったく乾かず、乾燥機を使えば
無駄に時間がかかる割には生乾きで
カナリクサイ・・もうやだ〜(悲しい顔)
その上、
下着にさえもアイロンがけが必要
なくらい異常に
シワだらけたらーっ(汗)という始末。。。

ということで晴れた晴れ日に3.4回
洗濯することもしばしば・・たらーっ(汗)

さらにキッドはやっと乾いた洗濯物を
たたんだそばから
グチャグチャがく〜(落胆した顔) に
してくれるのでもぉ大変もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日もいつものように洗濯物をたたんでいると
キッドはまわりでイタズラのチャンスを
うかがいながら目最近一番お気に入りの
黄色い車のラジコンで遊んでいました。
そのとき事件が・・次項有PICT0010.JPG





普通のおもちゃのように遊んでいるけど
一応ラジコンなのでアンテナがついています。
そのアンテナの先端部分がキッドのズボンに
引っかかってしまいましたたらーっ(汗)
それがしっかり絡まってしまったようで
キッドがとろうとしていくら暴れまわっても
足にくっついたまま・・(笑)PICT0011NEW.jpg

この姿が面白いやらるんるんかわいいやらで・・ハートたち(複数ハート)

ついつい洗濯物を非難させるのを忘れブティック爆弾
観察ていると、せっかくたたんだ洗濯物が
またしても悲惨な状況に・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あたらーっ(汗)

今回は完璧に自業自得です。

もう少し観察したかったけどかわいそう
なので救出してあげました(笑)

posted by レモン1002 at 00:06| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ〜!頑張れキッド!!
おじちゃんが応援してるゾォ〜。。
ママさんには。。申し訳ないが…
面白いゾォ〜!
怪獣キッド。。  あはは・・
Posted by じょにぃ〜 at 2006年04月20日 00:52
じょにぃ〜さんへ☆

 明日キッドが起きたら、
 じょにぃ〜さんからの応援のコメント、
 しっかり伝えておきます(笑)
Posted by レモン1002 at 2006年04月20日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ワケあり】チョロバイRCバリバリ伝説【聖 秀吉】2,190円
Excerpt: バリバリ伝説に登場した聖 秀吉仕様のSUZUKI GSX750Sカタナのラジコンです。
Weblog: ラジコン最高!
Tracked: 2006-04-30 00:49
×

