2006年04月12日

三輪車がお気に入り☆

午後から買い物に出ようと思い
準備をしていると、再就職が決まった友達が
スーツを買いに行くと言っていたことを
思い出し電話携帯電話してみました。

キッドママ 「今何してる?」 

友達   「化粧!」

キッドママ 「今日買い物行くんでしょ?」

友達    「一緒行く??」

キッドママ 「うん!行く」

およそ半年振りの再会です。
友達は子ども好きなのでキッドは任せて
ママはゆっくりお買い物カバンハートたち(複数ハート)
と思っていたが、そんなにうまくは
いかずたらーっ(汗)
実はお昼寝中のキッドを起こして
連れて出たため、まだ眠いのか
ママにベッタリでした。

だいぶたって友達に慣れた頃
かわいい三輪車を発見目ぴかぴか(新しい)
したらしく、友達に呼ばれ見てみると勝手に
乗っていました。PICT0012n.jpg
ちょっとかわいかったので1ショットカメラ
撮った後降ろしたのですが、ちょっと目を
離した隙にまた乗って売り場の外に出ようと
していましたふらふらがく〜(落胆した顔)
何度も乗って逃亡しようとするので
叱るとちっ(怒った顔)その場に寝転がり

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
・・・・もぉ彼には何も聞こえないバッド(下向き矢印)はぁダッシュ(走り出すさま)
とりあえず邪魔なのでキッドをかかえ
手に持っていたものも精算しなくては・・
そこで友達がヘルプにきてくれました。
助かった〜〜ぴかぴか(新しい)
急いで支払いを済ませ2人のもとへ行くと
キッドはとっくに泣き止みPICT0019n.jpg
ごきげんわーい(嬉しい顔)るんるんな顔をしてベンチの周りを
行ったりきたりいす
今日も疲れました。友達に感謝です。
posted by レモン1002 at 23:35| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪&夜分遅くにすみません(笑)。
三輪車、上手に乗れてますね♪
うちの子は2歳5ヶ月なのですが、
臆病でなにやるのもこそこそ…。
親に似てしまったのでしょうか(苦笑)。
それにしてもキッド君かわいいですね♪
またこそっと遊びにきます♪
Posted by kosodoro-king at 2006年04月14日 03:07
☆kosodoro-kingさんへ☆
はじめまして!レモン1002こと
キッドママです☆コメント&TBありがとうございました♪
私もkosodoro-kingさんのブログ実はちゃっかり読ませてもらってたんです♪ハル君の行動が目にうかんで、かわいいなぁって一人でニヤニヤしてました(^〜^)
あれ?私もこそっとしてますね(笑)
ハル君の三輪車の補助輪付き自転車バージョンが家にあるんです!伯父から1歳の誕生日にもらったんですけど、まだ早過ぎみたいで床に足がついてませんけど・・・
わたしもまたこそっと遊びに行かせてもらいます(^^)v
Posted by レモン1002 at 2006年04月14日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三輪車は必要?
Excerpt: 今日、会社の同僚(0歳と2歳の父親)と育児話をしていた。 じろ:「三輪車って必要...
Weblog: Jilog
Tracked: 2006-04-13 00:51

三輪車購入♪
Excerpt:    たくさんあるんだねぇ〜。 4月9日(日)、近そうでかなり遠い(笑)某大手おもちゃ屋さんに行ってきました。目的は、ハル君の三輪車を購入するためです。『 1歳半の子供が三輪車をうまく乗れ..
Weblog: kosodoro-king's blog
Tracked: 2006-04-14 03:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。