2006年04月30日

眠さ限界・・

ゴールデンウィーク2日目

今日も一日中お出かけし、充実した一日を
すごせましたわーい(嬉しい顔)
いろいろと書きたいことがあるのですが、
連日のお出かけに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)加え、
連休だからと調子に乗って
夜中・・?・・・・朝方?
までパソコンの前に座っていたための
睡眠不足で眠さ限界。。。
頭が働かないキッドママ。。あせあせ(飛び散る汗)

と、言うことで今日の出来事は明日
改めてご報告しまするんるんるんるん

懲りずにまた遊びに来てやってくださいぴかぴか(新しい)

それでは。。今日のところは

オヤスミナサイ眠い(睡眠)
posted by レモン1002 at 21:47| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

リサイクル・・

ゴールデンウィーク初日。。

今日はまず、リサイクルショップに以下の
3点のものを売りに行くことにしました。

1次項有ジュニアシート

2次項有置時計

3次項有デジタルカメラ

理由

1次項有キッドが生まれる前、チャイルドシート
  をあげると言われ、いただいたのが
  ジュニアシート。。たらーっ(汗)
  キッドにはまだ早く置き場所がないため

2次項有結婚のお祝いにいただいたものだが、
  あまりにも趣味にあわず一度も
  出さずに押入れの中に・・
  これが結構場所を取るため

3次項有去年9月に購入したばかり・・
  800万画素で悪くないものだったけど
  子どもを撮影するにはシャッター速度が
  ちょっと遅い・・たらーっ(汗)ため・・
  
査定結果 

1次項有2000円 わーい(嬉しい顔)

2次項有300円 もうやだ〜(悲しい顔) 

3次項有7500円 がく〜(落胆した顔)

大体予想通りでしたが、デジカメは
買ってから1年もたっていないため
せめて1万円はいって欲しかった・・たらーっ(汗)
というのが本音ですバッド(下向き矢印)が仕方がないたらーっ(汗)

実はキッド家、もう一台デジカメカメラ
所有しているのですが、家電好きの
パパは自分のお目当ての商品がど〜しても
欲しいらしく。。
「ママが取りにくいとか

  文句言うから・・」


とママのせいにして結局新しいものを
買わされましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもいつもいつもい〜〜〜っつも
お目当てのものが手に入るまで、しつこく
アピールし続けるパパたらーっ(汗)
今まで何度買わされたか・・

キッド家の貯金がまったく増えないのは絶対にキッドパパのせいパンチむかっ(怒り)
と、ママはひそかに思っています。



続きを読む
posted by レモン1002 at 23:01| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

パパっ子キッド☆

今日はキッドママの一人愚痴大会。。

最近めっきりパパっ子になってしまった
キッド。。
2・3日前のことですが、ママお出かけ準備
のため大忙しあせあせ(飛び散る汗)で、グズグズ言っているキッド
の相手をせず黙々と作業していると、
キッド大泣きしながら、

「パパ〜!!

 パパァ〜帰って〜!

 パパ帰って〜!」


と仕事に行っているパパに助けを求める
雄叫び・・雷ふらふら
っていうか、いつからそんな言葉
しゃべれるようになったの??
という驚きに、バタバタしてるのに思わず
手をとめてキッドのもとへ行ってしまいました。
あれはキッドの意思でそう言ったのか、
偶然だったのか・・いまだに謎ですたらーっ(汗)

続きを読む
posted by レモン1002 at 21:11| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お決まりコース☆

今日は朝からばぁばの家へ。。家
たいてい、することがないときには
郊外のショッピングセンターカバン
行くのがお決まりのコースです車(RV)ー(長音記号2)
今日はランチレストランをするため、という名目で
お出かけるんるん
今日のランチはママ大好物のパスタですハートたち(複数ハート)
キッドの外食中のマイブームはコップに
入った水&氷で遊ぶこと。。。CIMG0772vvm.jpg

お行儀が悪いと思われるかもしれませんが
これをさせているとじっと座っていてくれ、
おとなしいんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
無事完食し、ウィンドウショッピングタイム
ブラ〜っとしているとキッドが
「チック!チック〜!」

と言い出しました。。チックとは??
と思われた方も多いと思いますが。。
チックとはキッド語
チーズのことたらーっ(汗)
何度教えてもその時はちゃんとチーズと
言えるのに、時間がたつとやっぱり
チックになっているたらーっ(汗)

要するにキッドはチーズが食べたいexclamation×2
と言っているのです・・あせあせ(飛び散る汗)
食料品売り場に行き
「チーズを食べたい人はちゃんと
カートに乗ってください」

と言うと今まで絶対にカートに乗らず
ばぁばやママに抱っこさせていたのに
おとなしくカートに・・ふらふら
ここでも脅威の食い意地発揮exclamation×2

帰る前にアイスを食べることにしましたぴかぴか(新しい)
アイスを買い、座って食べていると
ちゃっかりスプーンを持ったキッドが
上手にばぁばのアイスを食べていました猫
CIMG0777b.jpg最後にはママのコーンも取り上げご満悦わーい(嬉しい顔)るんるん
CIMG0778m.jpg

何だか今日は一日中食べていたような・・
そんな一日でしたかわいいかわいい
posted by レモン1002 at 23:11| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お見舞いへ。。

今日は午前中からじぃじ・ばぁば
・バイキンマンママ・バイキンマン兄弟と
待ち合わせをし、入院中のばぁばのお友達
のお見舞いへ行きました。。
ばぁばのお友達は思ったより元気そうで
一安心ぴかぴか(新しい)

そのまま病院でみんなと別れ、キッドと
家に向かっていると。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あれ?何か視線を感じたような・・目
横を見ると、20分くらい前に別れたはずの
みんながいました。花屋さんに寄って
帰るということでまたしても合流るんるん
そこは花屋さんと言っても花の種や苗も
扱っているお店で、じぃじが花の種を購入。
店内を見て回っていると、キッドと1号君、
ここぞとばかりに暴れ回り・・
気がつくと2人は店外の階段へたらーっ(汗)

CIMG0756r.jpg

どんどん上って行き、踊り場で
立ち往生たらーっ(汗)
どうやら1号君、
やや高所恐怖症
の傾向があるようす。。意外な一面で
とてもかわいかったですハートたち(複数ハート)
キッドはと言うと。。5階に住んでいる
だけあって?平気そうだけど
下りの階段が苦手あせあせ(飛び散る汗)

結局2人ともダブルママに助けを求め
無事捕獲??
されましたダッシュ(走り出すさま)

ばぁばがママたちにアジサイの鉢植えを
プレゼントしてくれましたかわいいかわいい
ピンクのとてもかわいい花が咲いていますぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるんCIMG0764.JPG

その後今度は本当にみんなと別れ
帰宅家
最近やけに早起きのキッド時計
今朝は5時過ぎから起こされ、ママ
もうクタクタです。。たらーっ(汗)
キッドを昼寝させようとベッドに行くと
ママが寝てしまっていました眠い(睡眠)
1時間の昼寝眠い(睡眠)気持ちよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きを読む
posted by レモン1002 at 23:02| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

食いしん坊万歳!?

今日は、お昼12時頃から15時まで
3時間もお昼寝をしていたキッド君。。
うらやましいたらーっ(汗)CIMG0742er.jpg

キッドが寝ている間ママはというと・・
たたんでいないまま積み重ねられた
大量の洗濯物を必死でたたみ。。ブティックあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にか物であふれかえり、
散らかり放題になってしまったパソコン
部屋の大掃除を決行パンチ
たった3畳しかない部屋でも意外と物は
たくさんあるものです・・・
終わってみると
あれ?

この部屋こんなに

広かったっけ??


という変わりようるんるん

キッドが起きてからお買い物へ。。

    続きを読む
posted by レモン1002 at 22:34| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

水汲みデー☆

キッド家、今日は2週間に一度の
水汲みの日。パパの実家付近にある
湧水へと行き、その後、パパの実家へと
帰るのがお決まりのコースでするんるん
が、今日はちょっと寄り道ぴかぴか(新しい)
湧水とパパの実家との間の道のりに

「狸穴の滝」

なるものを発見exclamation×2
パパが小学生の頃はそこで泳いでいた
らしいです。。あせあせ(飛び散る汗)
つい最近きれいに舗装され、下まで降りれる
階段が出来ていました。PICT0009.JPG

キッドママ、道路わきに普通に滝が
あるなんてちょっと驚きましたが、
以外に穴場的スポットでしたるんるんPICT0010s.jpg



続きを読む
posted by レモン1002 at 23:50| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

キッドの初体験。。

キッドママ、今日も体調万全とは
いかなかったけど、ばぁばの仕事がお休み
だったので、とりあえず実家へ。。家
キッドはばぁばの家においてあるぷーさんの
ぬいぐるみがお気に入り黒ハート(パパに
そっくりだから。。?)
いつも抱っこしてウロチョロしてます。PICT0008b.jpg

・・そういえばキッドの前髪がだいぶ伸び、
目にかかりだしていたので、ばぁばに
きってもらうことにしました。
(キッドママは子どもの頃、いつもばぁばに
 切ってもらっていた。。)
しかし、キッド君。はさみに興味を示すものの
いざ切ろうとすると、逃走ダッシュ(走り出すさま)
なかなか切らせてくれません。。PICT0002b.jpg

初めてだもんねぇ。。

ビックリするよねぇ。。。

そうexclamation×2キッドは生まれてからまだ
一度も髪の毛を切ったことがなかったんですふらふら

今日は記念すべき

初カット
ぴかぴか(新しい)かわいい


そうこうしていると、キッドがベランダに
出て遊び始めましたるんるんPICT0014b.jpg
チャンスぴかぴか(新しい)とばかりに、ばぁばがはさみを
持って追いかけますがやっぱりダメたらーっ(汗)
そこでしびれをきらしたママ。
キッドを捕まえ
「チョキン!!」
続きを読む
posted by レモン1002 at 23:03| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

キッドパパの一日☆

今日はキッドママがキッドとの連戦の疲れからか   ダウンバッド(下向き矢印)
と、言うことでキッドパパがブログをアップします。手(チョキ)
今日は、月2回の朝のミィーティングの日たらーっ(汗)
いつもよりも、30分早く家を出なければ、間にあわないのに・・・
キッドママが起きてきませんダッシュ(走り出すさま)
でも、キッドは早起き目パパの靴下を持って、朝から逃走わーい(嬉しい顔)
「おいおい時間ないのにー」もうやだ〜(悲しい顔)
そうこうしてると、パパ出発の時間・・そうするとキッドが
「僕も行くexclamation×2
と、言わんばかりに、泣きまくり困っていると・・・
ここで、キッドママ登場グッド(上向き矢印)続きを読む
posted by レモン1002 at 21:48| 大分 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お友達と仲良し♪

今朝は朝イチでキッドママの高校時代
からの友達(リー)からメールmail toがあり今日
久しぶりにキッド家に遊びに来たいとのことるんるん
去年の11月に開催されたちょっと早めの忘年会
以来会っていなかったのでうれしくて揺れるハート
決定の電話phone toをしましたぴかぴか(新しい)

お昼前リーは子ども(そーたん)を連れて
やってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
キッドより1つ年上の男の子でするんるん
普段は共働きのため保育園に通っているの
ですが今日はおやすみ手(チョキ)
やっぱり人の子の成長は早く、ちょっと
見ない間にずいぶん大きくなって、言葉も
結構話すように・・かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

PICT0010a.jpg

 到着して最初のうちは別々に
 遊んでいたのに、ふと2人の方に目を やると、

2人が仲良く遊んでいるexclamation×2


こんな光景を見るのは初めてでちょっと
感動しましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)CIMG0707k.jpg

そーたんが保育園で友達と遊びなれて
いたおかげかなわーい(嬉しい顔)るんるん

キッドもママもとても楽しい
1日でしたるんるんかわいいるんるん
続きを読む
posted by レモン1002 at 22:08| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

パジャマがお腹いっぱい!?

ここ何日か外は気持ちよく晴れている晴れのに、
恐ろしいほどの突風台風が吹き荒れているせいで
外に出るのをためらってしまっていますたらーっ(汗)
風ってなんだか苦手なんですよねぇ・・ふらふらバッド(下向き矢印)
その割には高校も山の頂上だったので
吹きさらしだったし、今住んでいるところも
この辺の団地じゃあ、一番高い場所たらーっ(汗)
台風でもないのに家中の窓ガラスが
割れそうなほど失恋
ガタガタ雷ガタガタ
あまりのうるささになかなか眠れない
日だってあるくらい・・バッド(下向き矢印)

。。と愚痴はこの辺までにして
キッドが2回目の昼寝をしているうちにCIMG0676m.jpg
今日は早めに書いちゃいまするんるん続きを読む
posted by レモン1002 at 15:40| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦いの時間

キッド親子の戦争タイム爆弾 としてご飯の時間レストラン
とならんで、洗濯と洗濯物ブティックをたたむ時が
あげられますあせあせ(飛び散る汗)

なんと言ってもキッド親子の住む住宅は
ベランダが非常に狭い
雨の日雨は室内に干しても
まったく乾かず、乾燥機を使えば
無駄に時間がかかる割には生乾きで
カナリクサイ・・もうやだ〜(悲しい顔)
その上、
下着にさえもアイロンがけが必要
なくらい異常に
シワだらけたらーっ(汗)という始末。。。

ということで晴れた晴れ日に3.4回
洗濯することもしばしば・・たらーっ(汗)

さらにキッドはやっと乾いた洗濯物を
たたんだそばから
グチャグチャがく〜(落胆した顔) に
してくれるのでもぉ大変もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日もいつものように洗濯物をたたんでいると
キッドはまわりでイタズラのチャンスを
うかがいながら目最近一番お気に入りの
黄色い車のラジコンで遊んでいました。
そのとき事件が・・次項有PICT0010.JPG





続きを読む
posted by レモン1002 at 00:06| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

キッドの旅☆

こんばんは夜ただ今帰りました家るんるん
と、言っても鹿児島から帰ったのは昨日ですが・・

さすがに昨日は遅くに帰宅し、もぉクタクタたらーっ(汗)
さて鹿児島への旅1日目から波乱のスタートですふらふら

まずレンタカー車(RV)を借りて行ったのですが、
いつも鹿児島に行くときに借りていたものが
たまたまあいていなかったため
ひとまわり小さい車をかりることに・・
この車、7人乗りなのですが、収納スペースが
とても小さく女3人子どもと男1人の荷物を
積むには少々・・いやカナリ手狭でしたがく〜(落胆した顔)
3列シートの3列目は荷物置き場となって
いざ出発exclamation×2

夜中に出たので車の中で一晩過ごすことに
なるのですが、とにかく狭いふらふら
運転手のキッドパパは足足がゆっくり
伸ばせないことにイライラむかっ(怒り)し、休み休み
で朝7時頃に到着予定のはずがトイレトイレ以外の
休憩はとらず5時半には到着していましたたらーっ(汗)
PICT0017new.jpg大ばぁばと久々の再開です目


法事の準備を手伝いお客さんが来るまで一休み眠い(睡眠)
無事法事も終了しキッドを連れて公園へるんるんるんるん
PICT0025ne.jpg初めて遊ぶ遊具にちょっと興奮気味で
大暴れダッシュ(走り出すさま)していまいた。
続きを読む
posted by レモン1002 at 23:16| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

行ってきまぁす♪☆

今日は珍しくこんなに早い時間に更新次項有
と、いうのも実は今日の夜中より
大ばぁば→(キッドママの祖母)
の住む鹿児島県に向け出発しなくては
ならないからです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そのため、これからレンタカーを借りに行ったり
荷物をまとめたりと、いろいろと準備
があるのでキッドが寝ている今のうちに
更新してしまおうというわけでするんるん
鹿児島までの所要時間は高速を走って4〜5時間
いったところ・・
これでも昔に比べたらだいぶ近くなりました。
キッドママが子どもの頃は普通に7〜8時間かかってたんですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
鹿児島には、法事のために行くのですが
ちゃっかりショッピングカバンなんかも
して来ようかななんて考えていまするんるん
2泊3日の予定で・・あっexclamation×2キッドが起きましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず大好きなゼリーでごまかしてたらーっ(汗)PICT0003ne.jpg
と、それでは行ってきまぁす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by レモン1002 at 17:55| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

キッドのご飯♪

わが家では、キッドのいたずら防止のため
パソコンをはじめ、マンガ雑誌アルバム
触られたくないものは出来る限り、
別室に隔離しています失恋
おかげでいたずら被害には遭わないのですが
キッドがこの部屋に入りたがって

「ギャーギャーちっ(怒った顔) もうやだ〜(悲しい顔)

言うこともしばしば・・もうやだ〜(悲しい顔)
いかに時間を稼ぐか考えた結果、
やっぱり食べ物しかないひらめき
と完成した朝ごはんがこれです次項有PICT0002nn.jpg


今日のメニュー

1次項有 パン
2次項有 ほうれん草
3次項有 お魚ソーセージ
4次項有 いちご
5次項有 バナナ
日によって内容は少しずつ違いますが
たいていこんな感じで、
テレビをつけ、ゆっくり自分で
食べるよう仕向けています猫続きを読む
posted by レモン1002 at 23:16| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

大好き!自動販売機☆

今日はばぁばとお出かけるんるんかわいい

最近どこに行ってもたいてい
自動販売機はありますよね。
むしろ、ないところを探す方が
大変なくらい・・
最近キッドはこの自動販売機に
夢中なようです目ぴかぴか(新しい)
以前お茶を買うときに
ボタンを押させたのが、よっぽど
楽しかったんでしょうたらーっ(汗)あれ以来
自動販売機を見つけるたびに
足を止め 

「ちゃっちゃ!!ちゃっちゃ!!」 ←お茶のこと

PICT0009nn.jpg
とアピールし続けますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

飲み物を買うと、その後は
しっかりゴクゴクビールビール
PICT0007nn.jpg

子どもってどうしてああいった
ものに興味を持つんでしょう??
そしていつまで続くのやら・・     続きを読む
posted by レモン1002 at 23:06| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

三輪車がお気に入り☆

午後から買い物に出ようと思い
準備をしていると、再就職が決まった友達が
スーツを買いに行くと言っていたことを
思い出し電話携帯電話してみました。

キッドママ 「今何してる?」 

友達   「化粧!」

キッドママ 「今日買い物行くんでしょ?」

友達    「一緒行く??」

キッドママ 「うん!行く」

およそ半年振りの再会です。
友達は子ども好きなのでキッドは任せて
ママはゆっくりお買い物カバンハートたち(複数ハート)
と思っていたが、そんなにうまくは
いかずたらーっ(汗)
実はお昼寝中のキッドを起こして
連れて出たため、まだ眠いのか
ママにベッタリでした。

だいぶたって友達に慣れた頃
かわいい三輪車を発見目ぴかぴか(新しい)
したらしく、友達に呼ばれ見てみると勝手に
乗っていました。PICT0012n.jpg
ちょっとかわいかったので1ショットカメラ
撮った後降ろしたのですが、ちょっと目を
離した隙にまた乗って売り場の外に出ようと
していましたふらふらがく〜(落胆した顔)
何度も乗って逃亡しようとするので
叱るとちっ(怒った顔)その場に寝転がり

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
・・・・もぉ彼には何も聞こえないバッド(下向き矢印)はぁダッシュ(走り出すさま)
とりあえず邪魔なのでキッドをかかえ
手に持っていたものも精算しなくては・・
そこで友達がヘルプにきてくれました。
助かった〜〜ぴかぴか(新しい)
急いで支払いを済ませ2人のもとへ行くと
キッドはとっくに泣き止みPICT0019n.jpg
ごきげんわーい(嬉しい顔)るんるんな顔をしてベンチの周りを
行ったりきたりいす
今日も疲れました。友達に感謝です。
posted by レモン1002 at 23:35| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッドのママはサザエさん・・??

昨日、一昨日と2日連続でお出かけしたので
今日は家で過ごすことに・・。
めずらしくキッドが良い子で一人遊びをしてくれた為
ネタがない・・失恋あせあせ(飛び散る汗)
と、いうことで今日はキッドママの失敗を・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日お出かけしていた間に着払いの小包が
届いていたらしく、不在連絡票メモが入っていたので
今日持って来てもらうように手配しました。
・・とここまでは良かったのですが、いざ
荷物を受け取りお金を支払おうとした時
恐ろしいことが・・・
  ないexclamation×2
あると思い込んでいた1000円札がどこにも
ありません。“ぎゃ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
一応5000円札はあったんです。小銭も800円くらい・・
でも、980円のお買い物カバン
どうして昨夜しっかり確認しとかなかったんだろちっ(怒った顔)
・・・なんて思っても、もう遅いのでとりあえず
「おつり無いですよね..??」と聞いてみたものの
やっぱりダメでした。スーパーなら全然OKなのに・・コンビニ
クロネコのお兄さんも困って
「あとでまた(おつりができてから)きます・・」
と言って帰っていきました。
せっかく階段を5階まで上ってきてもらったのに
ホント申し訳ない・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・と、ここでついさっきはパニクってて
気づかなかった貯金箱ふくろが視界に入ってきました。
慌てて不在伝票に書いていた携帯電話に
連絡してphone to 戻って来てもらいました。
あまりの申し訳なさにキッドを抱え階段を
猛ダッシュで下り無事荷物を受け取りました。
以後気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by レモン1002 at 00:56| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

キッド☆バイキンマン城へ

今日はキッドパパがおやすみの日るんるん
お昼ごはんを外で食べることにしましたレストラン
いつもはファミレスかマックくらいしか
行きたがらないパパが、珍しく
「パスタがいいなぁ。」
今日の大雨はそのせいかもしれません。。。たらーっ(汗)
スパゲティとピザを注文し、2人で完食わーい(嬉しい顔)
しかし、パパ物足りない様子・・たらーっ(汗)結局
いつもの‘てりやきマックバーガー‘とポテトを購入し
満足げに食べていました。

午後からキッドのいとこの「バイキンマン1号と2号」くん
兄弟がいるパパの実家に帰る予定だったので
そちらへ向かって出発車(RV)車(セダン)ー(長音記号2)
到着して早速3人仲良くふらふらexclamation&question遊んでいました。 PICT0017n.jpg
PICT0021n.jpg
インターネットを始めたばかりで興味目
あるけど、わからない事だらけもうやだ〜(悲しい顔)のキッドパパ、ママ。
今日はバイキンマンパパ、ママにたくさん
いろんなことを教えていただきましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
それらを参考にこれからいろんな事に
チャレンジしてみまするんるんるんるん
バイキンマンパパ、ママ今日は
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by レモン1002 at 23:52| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オネェサマとデート♪♪

今日はキッドママの妹(キッドの叔母にあたるがなにせまだ20歳
おばちゃんと呼ぶにはかわいそうなので通称:ネェネ)とお出かけ
の予定だったので、11時頃お迎え車(RV)ー(長音記号2)に行き、行動開始!!
ネェネの要望で今日はショッピングに決定カバンるんるん
早速目的のショッピングセンター?へ。
キッドは久しぶりに会った大好きなネェネにベッタリでしたハートたち(複数ハート)
順調にみてまわっていたのもつかの間。。。ついに、なるべく
避けていたバルーンショップの前に・・PICT0013n.jpg
キッドは足が止まってしまい
動かなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔) ただ、いつもと違うことが!!
今日はネェネがいたのですかわいい
キッドに甘いネェネはキッドの欲しがる高〜い風船を
買ってくれましたぴかぴか(新しい)PICT0016n.jpg
これにはキッド大喜びわーい(嬉しい顔)るんるん 実はさっき洋服も
買ってもらったのに・・
ネェネリボンホントにありがとうハートたち(複数ハート)
その後今度はゲームセンターへ続きを読む
posted by レモン1002 at 02:59| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

